前日の夜にチビが寝てくれず、全く準備ができない状況でハラハラしましたがえーん




プロのサポートで人生史上最高な1日にすることができましたドキドキドキドキドキドキ





当日は、ハワイのアルタークリエーションズの社長さんがアテンドさんに付いてくれましたピンクハート

{B29FFAB6-F8D4-4DFA-A650-248EFD83F30D:01}


ハワイでは、堂々と英語で交渉してくれる頼もしいダンナを見ることが出来ました爆笑




ダンナみたく英語も中国語も日本語も話せたら、人生楽しいだろなぁ~とつくづく思ったのでしたキョロキョロ




写真が手元に無いので、ダンナが撮ってくれた1枚を音譜


{EB08D00A-2153-4C39-BA49-D8F23EA6A12D:01}


カワイアハオ教会は、とっても可愛くて、ダンナもMarvelousも一目見て「いいね!!!」とテンション上がりまくり




写真スポット盛りだくさんのカハラホテルも最高でした!!

{FEDAF3FB-9A0F-4A79-94EF-BE3A6481ED64:01}

カハラホテルのロビークリスマスツリー




後半泊まった、ハイアットリージェンシーワイキキのリージェンシークラブオーシャンビューキングもなかなか良かったです


{E77AC87A-0A9C-47EB-AB69-31906783FA86:01}

{6BF8C1A5-E765-443D-BD8A-8E3866A244AD:01}

こちらはお部屋から撮った写真カメラ




写真が手元に届くまでは、ハワイ旅行を綴りたいと思います~



ハワイの余韻で、荷解きと溜まった洗濯がんばりますキラキラ