いわゆる結婚式ラッシュ第二段に突入でございます。


みんな、おめでとうラブラブ


私?私は予定皆無です!!

予定皆無だけど、お陰様で就職は決まりましたーーヾ(@^▽^@)ノ


もう色々と追い詰められて色んな人に助けてもらいましたよ。

その節はみなさん、ありがとうございました。。。

なんとか生き延びてこうやって再就職できたのも皆様のいおかげっ!!


その他にも手放しで色々喜べない状況がチラホラ続いてるんだけど、

ま、まずは一個問題かたづいたわけだし、

ステッップ バーイ ステップ だばい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


話しそれた。





で、なんだっけ?





あ、結婚、結婚式の話題ねっ!

友人と話すと結婚決まり組みもまったく予定未定組みも

あんな結婚式したいねとかっていう話題が妙にリアルを帯びて

楽しくなってきたお年頃。。。


私は、この手作り結婚式がかわいいなぁと思うのです。

イギリスのワイト島で日本人のデザイナーさんとイギリス人の奥さんが挙げたパーティー。

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


RUSTロンドンより…: { OUR WEDDING }


日本的な文化とか社会だとこのスタイルは難しそうだけど、

ドリーミーで幸せそうで、こんな結婚式いいなと思うのです。

古い教会で入口に蓄音機使って音楽流したり、

野原にテント張って披露宴とか。

りんご畑ではだしでウェディングドレス着てはしゃぐ新婦さんとか

あーーーーかわぃぃぃぃーーーーーーアップアップアップ目目




ま、あくまで私の理想だけど。

その前にちゃんと女らしくして良い相手見つけろよってつっこみは痛すぎるので何も言わないで下さい