リーグ戦3週目 | アマチュアボウラー山ちゃんのオフィシャルブログ Powered by Ameba

アマチュアボウラー山ちゃんのオフィシャルブログ Powered by Ameba

主にボウリングに関する事、プロ、アマボウラーの方々との交流や試合結果など…

の結果から…

4ゲームトータル

815ピンで獲得ポイントは2ポイント
対戦相手は大先輩。

ハイスピードレフティ、ハンディ有り。
かなりの腕前のベテランボウラーです。
2勝2敗でしたがトータルピンで負けました…

競った戦いで面白かったです。

まあ~~~

負けた原因は、単純明快…

テンピンミスであります。

4回程やらかし…

1ゲーム当たりのオープンフレームは平均2、3回……

おまけにトークバトル、まあ~私は何を言われようが、相手にしませんが…

メンタル強い方なので…

聞き流しています。
まあ、ⅩⅩダブルで倍返しといった所でしょうか。

もう1つの敗因は、
ファンデーションフレームでストライクが取れない…

いつもの後半でのストライクラッシュが来ないままの10フレ突入…

結果はご覧の通り、
頭の中でイメージしていたスコアメイクが現実の物とはなりませんでした。

………言い訳はこの位にして、

次は、4ゲーム目標1000ピン。

目標は高いほうが良いんです。

いつか…

NHK杯、出たい。
あ~今年も…

テレビ観戦か~

せめて…

会場に…

足を…

運ぼうか…

遠いしな…

佐賀、だしな…

…………では、また。

mig.jpg