もう12月 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんばんは。

久々のブログ更新です。Instagramにも載せている動画や写真が多いですが💦



こちらは段ボールに自分で片付けていた鳥のヌイグルミを見つけ出して遊び始める豆虎。
トンネルも豆虎のお気に入り🎶

ようやくラムセスも豆虎も洗い終わりました!



奥が本日洗った豆虎。
手前が先週洗ったラムセス。
……なぜラムセスはもうバサバサなのか💦


もう今年も1ヵ月も切って、何かと忙しくなってきました。






コタツでヌクヌクしてないで動かなければー。






ラムセスは去年の始めに手術してから検査で毎月通院するのを今も続けてます。
経過は順調だし、健康診断でも腎臓の状態良かったし、そろそろ通院の間隔長くならんかなぁ。

そちらのとは別なのですが、10月頭に風邪を拗らせたらしいラムセス。
目が赤くなるので、病院から目薬もらって点眼して目は良くなっていったのですが、喉が腫れてきて食欲不振になって、投薬生活に😱💦
数日で治りましたが、ラムは風邪がひどくてもカリシではなくヘルペスなので、口内は無事だったのでびっくりしました~。

明日はまた病院なので頑張ってもらおう。






最後まで読んでくださり、ありがとうございます!