ご報告 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

お久しぶりです。

写真ない記事で、すみません。


ご報告だけ。


コータが本日、19時10分頃、虹の橋を渡りました。

体力や病気の面で、若い子と一緒にいられないので、1部屋コータの部屋として過ごして貰ってました。ラムセスと豆虎にご飯をあげて、コータのご飯をあげるために部屋に行ったところ、旅立った直後だったようです。

もっと早く行ってあげてれば…。ひとりで行かせなかったのに…。


今日も特別調子が悪そうな事もなく、いつも通りに過ごしていたので、私の気持ちとしては突然の事でした。

鼻に膿みがたまりやすく、ヘルペス風邪が強いという事、関節炎があるので元気な子の騒がしさが苦手になっている事があり他の子とは別部屋で寝てばかりいましたが、闘病らしい闘病生活もありませんでした。


不自由な体で1歳までも生きられないと病院で言われたコータですが、18歳3ヶ月も生きてくれました。

でも私からすると、まだまだ生きられたのに。と思ってしまって…。


とりとめがない文章で、すみません。

明日、お空に昇る予定です。