アポロ 3歳になりました♪ | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。

お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます≧(´▽`)≦

 

 

ほんっとーーーーにご無沙汰しております(^▽^;)

 
 
気が付けば…5ヶ月くらい放置?
酷いもんだわ( ̄Д ̄;;
 
 
本日、アポロの誕生日誕生日ケーキ
こいつは更新せねば!
 
 
 
 
アポロ王子、元気ですキラキラ
さすが3歳。カラーが安定しました。
良い色合いですラブラブ
 
 
 
 
 
相変わらず撫でられると人の手を股に挟みますww
 
最近、爪切りとか足裏の毛剃りなど嫌な時は、めっちゃスローに蹴りを食らわせる事を覚えました。
(スローなので痛くないが、力が強いので押される)
 
 
 
 
 
ラムちゃん王子も元気いっぱいですよ音譜
こちら冷蔵庫登頂の図。
 
 
 
 
現在、尿pHも血液検査の値も安定。
もうちょっとお水飲もうね、と朝晩のウェットご飯には水を突っ込まれる日々です。
 
アポロもラムセスも換毛期に突入なのか、毛が抜け始めました。
 
 
 
 
ラムちゃんが一人寝をしていると、仲良くしたくなったアポロが寄り添います。
 
 
 
 
 
押しつぶす勢いで寄り添います (*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
 

 

熟睡さえしてなければ毛繕いもしてあげるラムセス王子。

 

ただ我が家のノルは途中から…

 

 

 

 

毛繕いが狩りに変わるのが定番(^▽^;)

 

 

本日はアポロの誕生日とはいえ、

アポロは毎日のご飯が一番好物なようなので、特別な事は何もなし!

 

今晩はたくさん遊んですごしましょ(*´ω`*)

 

元気に3歳を迎えてくれてありがとう。

これからも元気第一でお願いしますドキドキ

 

 

 

おまけ

 

近所の枝垂れ桜。ソメイヨシノが葉桜になった頃に綺麗な姿になります。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(▰˘◡˘▰)

 

コメントはお休みしております。