レオンの命日 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。

お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

本日はレオンの2回目の命日です。

 

レオンと過ごしたのは、ピッタリ1年。

365日。

うちの子記念を迎える前日にお空へお引越ししました。

 

 

 

 

 

それから倍の時間が過ぎましたが…

レオンを愛する気持ちは変わらずです(〃∇〃)

 

PCの壁紙はレオンと出会ってから、ずっとレオンのままです♡

 
 
 
 
 
 
こちらは開腹手術後、退院した直後の凛々しいお顔。
麻酔に敏感な体質で、肝臓の数値が危険な状態で手術後になかなか退院できる状態にならず、
1週間入院生活を送っての退院でした。
 
 
 
 
 
 
これはレオン生前、最後のアポロとのツーショット写真。
 
 
 
 
 
 
この頃、こんなだったアポロは
 
 
 
 
 
こんなになりました ( *´艸`)
 
色も体格も差が激しいですが…同じ子ですよ(笑)
 
 
 
 
因みに…
 
 
 
 
 
 
こちらは別の子ですよ(笑)
 
上がレオン。
下がラムセス。
 
 
今日もイベント仕様のお供えいたします。
お空のお友達も食べにきてね♡
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆
いいね!やコメント、とっても励みになります。
いつもありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
本日はコメント欄オープンしておりますが、
コメントのお返しができるかわかりません(><)
 
 
またのお越しをお待ちしております(▰˘◡˘▰)