私が今ほしいもの | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

 
私が今、ほしいものは・・・
 
引っ越し用段ボール1箱分くらいの大量の猫おやつ
Ameba13周年記念キャンペーン
 
 
 
 
こんにちは☆
お立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます(♡ >ω< ♡)
 
 
先日はラムセスにお祝いコメント、メール、ライン、ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ラムセス、色んな方に見守られて幸せです♡
 
 
ラムセスのウマウマパーティーの事とか書こうかと思ったのですが、
アメーバさんがキャンペーンやってるので、本日はその話題。
 
 
パフュは大量の猫オヤツが欲しいです。
種類は問いません。ついでにジャラシなどオモチャ同梱だと更に嬉しい。
 
…というのもね。
食べるのはコータ、アポ、ラムじゃないのです。
 
アメーバさんがくれたら、信頼できる保護活動なさってる方達に渡したい。
 
今でもご飯とか送ったり(たまに)してるけど、
保護されて施設や個人のお家でトレーニングしながら里親さんを待つ子たちへ
ご褒美的なものをアメーバさんが大量にくれたら嬉しいじゃない♡
 
こういうお願いしてる人って私以外でもいそうですよね。
誰か当たってくれ!里親さんを待つニャンズのために!
 
当たったものがいつ届くのか知らんけど(ええ、キャンペーン内容、ちゃんと読んでませんよ)
ハロウィンプレゼントとかクリスマスプレゼントとかになったりするんかな~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
アメーバさん、よろしくお願いしまーす!!!
 
 
さぁ、皆さんもご一緒に!
せーの…
 
アメーバさん、よろしくお願いしまーす!!!
 
 
 
 
本日のニャンコ写真。
 
 
 
段ボールの破片と眠るアポロ。
 
 
 
 
最後まで読んでくださいり、ありがとうございます♡
いいね!やコメント、とても励みになります。いつもありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
またのお越しをお待ちしております(▰˘◡˘▰)