明日から写真館だねって以外、タイトルが思いつかない | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは☆
本日もお立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
昨日はラムちゃん王子のご心配いただきまして、ありがとうございます。
症状としては既に改善されていまして、本日の朝が最後の薬でしたので、これから暫く様子見て問題なければ完治ですね☆
 
 
 

毛だらけラグの様子は無視していただくとして

本日はアポロのおててが美味しいらしい動画からスタートです。

 
 

 
 
こちらは動画の後の様子↓
 
 
 
 
ラグの中に何故かおてて突っ込んで楽しそう。
 
 
あ、アポロの目の予後検査で眼圧は正常値に戻ってました。生まれつきの低眼圧だったわけではないみたい。
 
 
 
 
夜ニャンコム中のアポロとラムセス。狭いところで動き回ってます。
左上のほう火事になってるわけではありません。
広角LED電球の光が白抜けしちゃってるだけです(´・ω・`)
 
この後足を滑らせるラムセスと驚いて逃げるアポロ。
 
そして…
 
 
 
 
アポロがいなくなったスペースを悠々と陣取るラムちゃん。
 
君が足を滑らせなければアポロもいたんだけどね。
 
 
 
 
明日からとうとう写真館です ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
去年もそうですが、「おお!初めましてーな子だぁ♡」って喜びがあったり
「あれぇ、ブロ友分布的にこの種はもっと集まると思ったんだけどなぁ」っていう意外な事もあったり
そもそもPC内のフォルダが華やかな事この上なくて鼻血ものだったりと
随分楽しませていただいております。
 
編集中は過去記事にお邪魔しに行く事も度々あるのですが、その度に笑ったり泣いたり忙しく…
「さっさと作業しろ」と背もたれに寝そべったラムちゃんに突っ込みを入れられてます。
(主に後ろ足で後頭部を)
 
我が子を愛する素敵なパパママ達が集めた愛情たっぷりのお写真の数々、どうぞお楽しみくださいませ(*´ω`*)
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
いいね!やコメント、とっても励みになります。
いつもありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
またのお越しをお待ちしております(▰˘◡˘▰)♡