アポロ写真祭り | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは~☆

本日もお立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

まずはラムちゃんの目について、ご心配させてしまい、すみません。

中途半端記事だったな~と思って反省しました(><)

 

そしてお返事のお返しが遅くなってます。すみません・°・(ノД`)・°・

 

あれがあった後、実家の近くにあるラムちゃんの主治医先生のところに写真を見せに行ったんです。

で、いろーんな可能性は説明されたんですが(そりゃあもう図解しながら丁寧に)、結局一過性のなんかだったんだろうね、としか言いようがなく。これからも同様の症状が出る可能性があるものも考えてくれたんですが、半年以内に行った血液検査、血圧、心臓関連の健康診断共に健康そのもので、これ以上の検査となると甲状腺エコーとかMRIとか…けど、そこまでを要するものには見えないとの判断。

眼科系に強い先生に相談してみるね。との事で、5月に血液検査と血圧と心臓系の健康診断をまたやってみようという決定になりました。

ちょっと今の家からだと遠いんですが、過去のデータがあるところのほうが変化がわかる分、いいですものね。

 

詳しく書いたら更に中途半端感が増した気がする(^▽^;)

 

 

 

さて、色々と盛りだくさんだった4月の最後は、アポロの写真を放出デイ。

 

 

 

で ・ す ・ が 。

 

その前に…

 

うちの子自慢写真館のご応募は本日が締め切りですよー!

まだ送れていない方はお急ぎくださいませ!

 

うちの子面白写真館は明日から受付開始!

お写真をご用意の上、お待ちくださいませ♡

こちらの締め切りは5月10日までですので、お忘れなく~ (*´ω`*)

 

 


 

 

 アップ詳しい応募方法はお知らせをチェックくださいませアップ

 

 

 

本日の本題。

アンポンロン先生ファン感謝祭(なんじゃそら)

 

朝、ベッドから起きる音を聞きつけて「みゃ~♡」と子猫ぶった声で大きな足音を鳴らしながら登場するアポロ王子。

 

 

 

 

撫でてもらいながらお外を見るのも好き♡

 

 

 

 

美しいなぁ…… (親バカ)

 

 

 

 

「あっ!鳥さんの声デス!」

 

 

 

 

「…どこデスか?」

 

えっと、全然違う方向ですね。

 

 

 

 

「こっちデスか?」

 

いや、そっちでもないねぇ。

 

 

 


「じゃあ、やっぱりこっちなんじゃ……」


うん、とりあえず君が背中を向けてる方向だね。

 

で、アポロくん。みなさんのために正面顔をいただけますか?

 

 

 

 

「はい」

 

珍しくカメラ目線をくださいました♡

 

いつもは遠くからじゃないと嫌がるので貴重です(*´ω`*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

いいね!やコメント、とっても励みになりますо(ж>▽<)y ☆

いつもありがとうございます♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

明日はまたまたブログお休みします。

5月2日のブログには応募者様のお名前確認があるので、応募なさった方は見に来てくださいましね~。

 

またのお越しをお待ちしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。