うちの子自慢写真館募集中ですよ~☆ | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。

本日もお立ち寄り、ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

さてさて、うちの子自慢写真館の締め切り、本日入れてあと7日ですよ♪

是非ともお誘いあわせの上、ご参加くださいませ♡

 

うちの子面白写真館のほうは、ご応募開始ももうすぐ始まります!

 

 


 

 

 

去年の写真館の様子が気になる方は見てみてね☆

 

猫さん

ラグドール写真館 女の子の部

ラグドール写真館 男の子の部

チンチラゴールデン写真館

メインクーン写真館

ソリッド写真館

タビー、タビー&ホワイト写真館

バイカラー&キャリコ写真館

ノルウェージャンフォレストキャット写真館 女の子の部

ノルウェージャンフォレストキャット写真館 男の子の部

 

犬さん

ポメラニアン写真館

わんわん写真館 10kg未満の部

わんわん写真館 10kg以上の部

 

 

今回は

 

 

 

 

ワンニャンだけでなく

 

 

 

 

 

鳥さんも (もちろん大きな鳥さんも)

 

 

 

 

 

ウサギさんも

 

 

他の小動物さんもOK!

 

お空へお引越しちゃった子も

お迎え予定の子もOK!

 

パフュと今まで関わりなかった方もブログやってない方も参加できるので、お誘いあわせの上、どしどしご応募くださいませ☆

 

 

参加資格 : うちの子自慢したい親バカさん

応募先 : ginlove.bz@gmail.com

うちの子自慢写真館

可愛いうちの子を集めた写真館!

美麗な子、愛嬌のある子、ほんわか和む子、とにかく自慢の子をご応募ください!

募集期間 : 4月10日 ~ 4月30日

応募可能数 : 応募主様1名様につき、うちの子4にんまで

         (うちの子の種類の組み合わせは自由。全部で4にん。)

募集写真 : はっきり写っている写真 うちの子ひとりにつき2枚

うちの子情報 : 名前、性別、種類(カラー)、年齢、体重

          (種類、年齢、体重はわかれば。大体、とかでもOKです)

応募主様情報 : ブログに載せても良い名前、リンク可能であればブログURL。

アピールコメント : 80文字まで。無しでもOK。その子に向けてのメッセージでも構いません。

 

うちの子面白写真館

いつもは可愛い顔のうちの子が突如する変顔、ホラー顔、極悪顔などの面白顔写真、面白いポーズや面白い瞬間を集めた写真館。みんなの笑いをかっさらえ!

募集期間 : 5月1日 ~ 5月10日

応募可能数 : 応募主様1名につき、面白写真2枚まで

          (写真に写っているうちの子の数は問いません)

うちの子情報 : 名前、性別。写真館本館に参加しておらず、面白顔での応募の場合は、いつものお顔の写真も1枚送付ください

応募主様情報 : ブログに載せても良い名前、リンク可能であればブログURL

写真タイトル : 無しでもOK

 
 
 

 

 

大きなワンちゃんもお待ちしてるわよ♡

 

 

 

以上、本日の宣伝モデルはコータをメインに、パフュ家歴代の子たちに参加していただきました。全員参加は無理だった(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

いいね!やコメント、とっても励みになります!

いつもありがとうございます♪感謝(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

昨日はコメント返信ができず、ご訪問してもコメント残せずでスミマセンでしたーー(><)

コータへのお祝い沢山で嬉しかったです♡

 

またのお越しをお待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚