2017年も「うちの子自慢写真館」やるよー!(応募可能数訂正しました) | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは☆

今日もお立ち寄り、ご訪問ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

今日はね…去年の写真館に出演いただいた方々に…CM出演をお願いしたのです♡

 

誰が出るか最初の画像でバレちゃうので隠し用のアポロ画像↓

 

 

 

 

 

本日のブログの画像はご依頼して使用許可をいただいたものです。

リンクを貼っていただくのは大丈夫ですが、画像転用はおやめください。

(むしろリンクは貼って写真館の宣伝して欲しい(*´ω`*))

 

 

 

 

 

 

今年も「うちの子自慢写真館」やるよー!!

 

 

 

シフォンちゃん(ママはふらんさん) シフォンちゃんがいる写真館はこちら → 

 

 

うふふ♡驚いちゃった?( ´艸`)

 

 

 

たまひめさま (ママは4696猫さん) たまひめさまがいる写真館はこちら → 

 

 

そ…その通りです。

 

 

でも写真集まるかはドキドキなんですよ~。写真集まらないと寂しさ満点な企画ですもの。

 

 

こんな子がいっぱいだといいのだが…↓

 

 

メイちゃん(ママはHanaさん) メイちゃんがいる写真館はこちら → 

 

 

そうよね、そうよね。男も女も見られてナンボよね (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

さて今年の写真館も募集資格はひとつ。

「うちの子自慢したい親バカさん」 です。

前回写真館への参加有無、今までのパフュとの関わりの有無、一切問いません。

 

で、今回募集のうちの子は「犬、猫、小動物、鳥」

 

…いやぁ、広げましたww

写真が集まるか、かなり賭けですね(^▽^;)

わんにゃんがいるお家以外のブロガーさんとの繋がり…ちょっとしかありませんもの。

 

 

以下、募集内容です。

 

募集期間は4月10日~4月30日

 

応募主様1名につき、うちの子3にんまで。

   → うちの子4にんまで に変更!

(広げ過ぎて数え方がわからない…)

 

お迎え予定でまだ一緒に暮らしてない子や、天に召された子も応募可能です。

(ただしお迎え予定の子の場合は、写真を撮った方の了承を得てください)

 

うちの子情報:名前、性別、わかれば種類(カラー)、年齢、体重。

応募主様情報:ブログに載せて良い名前、リンク可能であればブログURL。

アピールコメント:80文字以内。コメントなしでもOKです。

 

 

またそのうち忘れた頃に(←ここポイント)写真館をアルバムにしたいな~と思っています。

アルバムにされるのはちょっと遠慮したい…って方は、その旨を応募時に伝えてくださいませ~。

 

 

応募方法は…応募開始直前の4月9日に記事に載せまーす♪

 

 

 

武蔵くん(ママはHanaさん) 武蔵くんのいる写真館はこちら → 

 

 

ムータンは可愛い女の子の写真が待ち遠しいんでしょ ( ̄m ̄〃)

メイちゃんとの温度差ww

 

 

 

また、番外編として「百面相写真館」なんていうのも考え中。

いつもは可愛いのに突如する変顔、極悪顔、ホラー顔…ありますよね?(≧∇≦)

そんな面白写真館もやりたいなって思ってるので、その件についてはまた後日~。

 

 

 

ぽこすけくん(ママは4696猫さん) ぽこすけくんがいる写真館はこちら → 

 

 

 

大丈夫だよ~……たぶん…ね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

明日はブログ記事更新はお休みです。

 

いいね!やコメント、いつもありがとうございます♡

励みになります♪感謝(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

またのお越しをお待ちしております ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚