うちの子自慢写真館 記念グッズ抽選会 後編 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

昨日の記事で抽選会の前提を書き忘れていました。

 

・前の記事に希望を書いてくれた方&希望メールをくれた方

・コースターを希望した方&どちらでもOKの方

 

を対象に抽選会を実施しています。

 

 

 

 

さてさて、抽選の真っ最中に魔法の粉で酔っ払って、グデングデンなアンポンタ……先生。

 

 

先生、やる気のないグダグダな酔っ払いにしか見えないけど、世界中から(言い過ぎ)熱い視線が注がれてますよ。

 

 

 

 

 

 

先生、選んでくださいよ~ (・ε・)

 

 

 

 

 

 

こんな調子で、先生がくわえたり、手で押さえたり、足を乗っけたりしたのを、チョイスしていきましょう。

そして、その前に先生の下敷きになっている紙たちを救い出しませう。

 

 

 

 

 

 

一番右端の紙はくわえられた後なので、端っこが少し湿ってます(;´▽`A``

 

 

で、最終的に選ばれたのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

見事当選なされた (というよりグダグダなアポロに選ばれた)

 

 

・ チェリー 様

・ くろなつ 様

・ ふじこ 様

・ ウリム 様

・ 繭 様

 

 

おめでとうございます!! ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

尚、パズルプレゼントは

 

・ おみっつぁん 様

・ ユリア 様

・ ちびあき 様

・ エンジェル 様

・ すず。 様

 

です!

 

 

別途ご連絡しますね。

 

 

 

 

 

尚…抽選から外れた皆様、がっかりするのはまだ早い!

 

この前の同窓会で撮った母の写真、焼き増し作業する代わりにコースター作りのアシスタントしてもらう事にしました( ´艸`)

(同じタイミングで同じように作業できるので)

 

材料も余りそうなので、もしかしたら…できるかも!

(できる!とは言わない(;´▽`A``)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

いいね!やコメント、応援ポチが励みです。いつも感謝しております。

 

 

アポロとノエルの仲良し写真にてアイシアカレンダーにエントリー中!

よろしくお願いします♪

 

アポロ&ノエル アイシアカレンダー応募写真

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村