わんわん写真館 10kg未満の部 | ニャン王子たちの戯れ

ニャン王子たちの戯れ

スコティッシュフォールド、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーンの王子たちと
下女であるブログ主の日常をゆるやか気紛れペースで綴るブログ。
虹の橋に渡ったノル兄弟の思い出も出てきます。

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

あ、タイトル画像はうちのシーズーのメイです。

写真館エントリーさせてませんが、タイトルと応援バナーに写真載せちゃいました♡

(タイトルのはガラケー画像です(;´▽`A``)

 

 

うちの子自慢写真館です!

本日はわんわん写真館 10kg未満の部ですよ~。

 

 

保護欲をかきたてられる小さな体と小首を傾げる愛らしい仕草。

小型犬大好き人間はよっといで~♪

 

 

 

お写真は全て参加者様より写真館のために提供いただいているものです。

ご提供者である参加者様の了承なく、写真をとっていく行為や転載は禁止いたします。

ただし写真館をお知らせするための、この記事のリンク貼りやリプログは大歓迎です。

 

 

 

------------------------------

 

 

 

おでこちゃん様 

 

お名前 : マロン 王子

犬種 : チワニーズ(チワワとペキニーズのMIX)

年齢 : 4歳

 

コメント

とっても優しい子

 

 

 

 

 

 

お名前 : マフィン 王子

犬種 : マルプー(マルチーズとプードルのMIX)

年齢 : 2歳

 

コメント

こう見えて、負けず嫌いアセアセ

だけど、表情豊かな元気で笑顔が可愛い男の子です

 

 

 

 

 

マフィンくんが小さいときは、マロンくんがお兄ちゃんとして優しくいつも一緒にいてあげたんですって。仲の良さとマロンくんの優しさを感じます♡

マロンくんとマフィンくんのこの正反対の体型も見どころの一つ。ちなみに私は2ワンの耳にいつも萌えてたりします(*´ω`*)

 

 

 

つぐママ様 

 

お名前 : 海理 (かいり) 王子

犬種 : トイプードル (クリームカラー)

年齢 : 6歳

体重 : 7.3kg

 

コメント

トイプーにあるまじき大きさですが幼少期に
かなりの苦労をしてるせいで薄毛ですw
心配になるほどのマザコン。
 

 

 

 

 

とにもかくにも目が惹かれるのは、そのオシャレさです。ベッドと染めた色がぴったり一緒です。マズルのフワフワぽむぽむっぷりが愛らしく、触りたい~!(人´∀`*)

私としては幼少期の苦労が気になるところ( ´艸`)心配になるほどのマザコンだなんて、可愛すぎます。じっとママを見つめる瞳が健気♡

 

 

 

イーヨー様 宅

 

お名前 : ペキオ 王子

犬種 : ペキニーズ

年齢 : 2歳

体重 : 6kg

 

コメント

甘えん坊でビビリ。ちょっとストレスがかかるとすぐ胃炎になるデリケートちゃんです(つД`)ノ

 

 

 

 

 

お名前 : マシュ 王子

犬種 : ペキニーズ

年齢 : 1歳

体重 : 5.5kg

 

コメント

人懐こくて明るい。顔を近づけて愛でていると、よく鼻水が飛んでくる(笑)

 

 

 

 

あれ?1枚ずつ?って思ったでしょ?( ´艸`)

2ワン一緒のお写真を2枚いただきました♪

 

 

 

 

 

オケ2写真と猫鍋ならぬ犬鍋写真。犬団子でもOKですね。

いつも仲悪いので奇跡の1枚という事。…仲悪いんですね Σ(゚д゚ ) 仲良しそうにしか見えないお写真です♡

イケワンのペキオくんとかわゆい系のマシュくん。このタイプ違いの男の子に取り合いなんてされたら、少女漫画の世界を想像しちゃいますね(*´艸`*)

 

 

 

------------------------------

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

柔らかい色合いでフンワリ愛らしい子が集まりましたね。

ロココ時代の絵画とかに貴婦人と共に描かれてる…とかありそうな雰囲気。

こんな子がお尻が揺れるくらいに尻尾振って迎えにきてくれたら…(*´ω`*)はぁ~、極楽や~♡

 

 

参加者の

おでこちゃん様

つぐママ様

イーヨー様

 

ありがとうございます!

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

アイシアの極楽ねこカレンダーに応募しています。

↓応募ページのリンクを貼りました。応援くださると嬉しいです(人´∀`*)

 

アポロ&ノエル アイシアカレンダー応募写真

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

ブログの応援ポチおいておきますので、写真館をお気に召しましたらどうぞ応援してくださいませ♡

 
また、いいね!やコメント等も励みになっております!!いつもありがとうございます!
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村