ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

 

昨日、

 

子供2人を載せた電動自転車(約70kgドクロ)を押して

 

ゲートのある通路を通ろうとしたら

 

※こんなイメージ

自転車を押して通るのは許可されているけど、走るのはダメってところに設置されているガード、ありますよね。

 

 

重さで微妙に曲がれず、

 

自転車の後部が引っかかってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

あたふたしていると

 

後ろから近づいてきた男性が。

 

 

 

 

ベビーカー押してたら

後ろから男性に蹴られたとか

 

妊婦さんがおっさんに

後ろから突き飛ばされたとか

 

そんなニュースを聞くこのご時世滝汗

 

 

 

 

 

「ああ、邪魔ってしばかれるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

「大丈夫ですか?

 

お手伝いしましょうか?ニコニコ

 

 

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ほんと安心した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もう少しで出られるところだったので

 

自力で脱出することが出来たのですが

 

 

 

 

 

それにしても

 

ほんの数秒

 

(長くてもほんの数十秒)

 

 

 

 

 

人のことを待てずに

 

邪魔だと怒鳴る人

 

 

 

「大丈夫ですか?」と

助けようとする人

 

 

 

この差ってなんですか????

 

 

 

 

娘たちは後者になってくれるようにしたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

感染者増えてますね...

 

GWは遠出、出来なさそう笑い泣き 

 

室内で遊べるもの、買っておこうかな・・・

 

 

 

 

 

楽天マラソンでもめちゃ売れたらしい。

 

 

 

 送料込み1000円。

甘酒、おなかにヤバいくらい効きますニヤニヤ

 

 

 

新生活で生活パターンが大きく変わる時期にオススメ!冷凍のお弁当。

 

ご飯作れないときにもイライラせずに穏やかに過ごせますニコニコ

 

\割引実施中/

 

 

 

他にもめちゃ便利!!!これは全人類に教えたい!!!笑い泣きってなったアイテムを紹介しています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!