ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

 

もう2ヶ月近く前のことですが

 

 

上野の東京文化会館

 

 

バレエを観てきましたラブラブ

 

 

 

公演自体はそれはもう素晴らしかったのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「観劇したいけどコロナだし・・・」

 

最近悩んでいらっしゃる方のために

 

コロナ禍x観劇について

 

思ったことをお伝えすると

 

 

 

 

席は

 

グレード下げるべし。

 

 

 

 

 

 

私はフンパツしてSS席にしたのですが

 

 

両隣の人と肩が触れ合うほどの満席あせるあせるあせる

 

 

※ブラボーなどの声掛けも遠慮するよう言われていましたが、我慢できないおじさん達が叫んでいました。素晴らしい公演だったのでお気持ちは分かる。。。

 

 

 

「全体の定員は50%にしている」

 

とのアナウンスがあったのですが

 

SS席やS席は満席。

 

 

 

一方、後ろの席や2階はガラガラでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

いずれにしても近すぎて&段差がなくて舞台上で見えないところがあったので

 

 

 

もしまた行くならコロナ対策を考えても

 

お手頃な席の方が良いかも??

 

としょーじき思いました汗

 

 

 

それにしても、また東京も緊急事態宣言、出るのかしら・・・笑い泣き

 

 

 

感染者増えてますね...

 

GWは遠出、出来なさそう笑い泣き 

 

室内で遊べるもの、買っておこうかな・・・

 

 

 

 

 

楽天マラソンでもめちゃ売れたらしい。

 

 

 

 送料込み1000円。

甘酒、おなかにヤバいくらい効きますニヤニヤ

 

 

 

 

\ほったらかしで75万円増えた話/

 

 

 

 

新生活で生活パターンが大きく変わる時期にオススメ!冷凍のお弁当。

 

ご飯作れないときにもイライラせずに穏やかに過ごせますニコニコ

 

\割引実施中/

 

 

 

他にもめちゃ便利!!!これは全人類に教えたい!!!笑い泣きってなったアイテムを紹介しています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!