ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

コロナのさなかで

 

妊娠&赤ちゃんを守っている方

 

本当に尊敬ですクラッカー

 

 

 

妊娠中は抵抗力も落ちているので

 

病気にならないように

 

気をつかいますがメラメラ

 

 

 

ただでさえ妊娠中は息苦しいのに

 

このご時世

 

外に出るときはマスク着用ショボーン

 

臨月とか息してるだけでも体が重すぎて死ぬ・・・ってなってました笑い泣き

 

 

 

本来は

 

「安産のために歩こう」と言われるはずが

 

無症状の陽性者もいると思うと

 

本当に外に出にくいですよねあせる

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな妊娠中の失敗談ですが、

 

 

私はマタニティ服の選び方で大失敗したことがゲロー

 

 

 

 

その昔、某ネットショップで

 

マタニティパンツを購入。

 

 

 

早速届いて

 

 

ワクワクしながら試着・・・・音譜音譜音譜

 

 

と思ったら

 

 

 

ウエスト部分に手をかけた瞬間に

 

 

 

バリっと破れましたムキームキームキー

 

 

 

他のマタニティパンツ同様、

 

お腹の部分は生地が切り替えになっていたのですが

 

こんな感じ。

 

 

薄すぎて

 

破れてしまったのですゲロー

 

 

 

セール品だったとはいえ

 

試着で破れるとは・・・笑い泣き

 

 

 

その他のマタニティ服に関する

 

痛い失敗談も載せているので

 

よかったら見てみて下さい笑い泣き

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、スタート!

 

イベントバナー

 

マタニティ服のMilk Teaはめちゃくちゃ着回せました!!

 

 

 

 

 

 

もうちょっと甘めが好きならSweet Mommy。

 

 

 

 

 

 

 

送料込みで1000円ポッキリ!の生麺。

 

 

同じく送料込み1000円。

甘酒、おなかにめちゃ効きますニヤニヤ

 

 

 

 

\ほったらかしで75万円増えた話/

 

 

 

 

新生活で生活パターンが大きく変わる時期にオススメ!冷凍のお弁当。

 

ご飯作れないときにもイライラせずに穏やかに過ごせますニコニコ

 

\割引実施中/

 

 

 

他にもめちゃ便利!!!これは全人類に教えたい!!!笑い泣きってなったアイテムを紹介しています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!