ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

コロナが始まって以来、

 

チケットを取るのが

 

とても難しかった

 

東京ディズニーランド音譜

 

 

緊急事態宣言が明けてから

 

チケット発売日に

 

毎週トライしていたのですが

 

アクセスすることすらできなくてチーンチーンチーン

 

 

 

 

そしたらこの間、

 

HPの中のすごい変なルートで

 

チケットをゲットラブラブできました!

 

 

 

 

 

 

ということで今月末に

 

東京ディズニーランドに行く予定なのですが

 

娘たちは

 

ミッキーさん&ミニーさんぐらいしか知りません笑い泣き

 

※でも本人たちが行きたいと言ってるので頑張る親。。。

 

 

 

あえて言えばアナと雪の女王ぐらいかなクラッカー

 

 

 

 

今回は気合を入れて&奮発して

 

 

ディズニーホテルにも泊まるつもり。

 

 

なので

 

 

せっかく行くなら!!!!

 

 

ということで予習のために

 

 

ディズニーの映画を見せることにニコニコ

 

 

 

 

 

昔はビデオとか DVD がありましたが

 

最近はなかなかそういうのを

 

借りに行くこともないですよねあせる

 

 

 

かといってディズニーチャンネルだと

 

放送時間も決まってるし・・・。

 

 

 

 

 

と思っていたら、オンデマンド

 

ディズニー関連の映画や動画を見ることができる

 

ディズニープラスを発見グラサン

 

 

 

 

 

このディズニープラス、

 

初月は無料音譜音譜音譜

 

 

※それ以降は税込みで月々770円。

 

 

 

アプリもあるので

 

タブレットやスマホで視聴もできますし

 

 

Fire Stick やクロムキャストをお持ちの方は

 

テレビで見ることもできます。

 

 

 

 

我が家はクロムキャスト類は持っていないので

 

ノートPCとTVをケーブルでつなぎ

 

テレビで上映中キョロキョロ

 

 

 

  • ディズニー
  • PIXER
  • マーベル
  • スターウォーズ
  • ナショナルジオグラフィック

 

の作品を観ることができますひらめき電球

 

 

 

白雪姫とかシンデレラとか

 

クラシックな作品もちゃんと観られるのが良い笑い泣き懐かしい笑い泣き

 

 

 

作品にもよりますが、

 

日本語・英語の音声、および、日本語・英語の字幕のON/OFFを自由に組み合わせてご視聴いただけます。

 

ということなので、英語の勉強にも。

 

 

 

プログラムが豊富だし

 

100%子供に安心して見せられるので

 

なかなか良いサービスだと感じていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、スタート!

 

イベントバナー

 

 

楽天で今めちゃ売れてる。透け感がカワイイ。

 

楽天ランキングで1位!セットアップはこなれて見える音譜

 

 

 

 

\ほったらかしで75万円増えた話/

 

 

 

 

新生活で生活パターンが大きく変わる時期にオススメ!冷凍のお弁当。

 

ご飯作れないときにもイライラせずに穏やかに過ごせますニコニコ

 

\割引実施中/

 

 

 

他にもめちゃ便利!!!これは全人類に教えたい!!!笑い泣きってなったアイテムを紹介しています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!