ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

今朝ツイッターを開いて

 

めちゃくちゃ感動した商品がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたし

 

 

子供も少し大きくなってきたし

 

 

「カーシェアでも始めようかな」

 

 

と思っていたのですが

 

 

一番ネックなのがチャイルドシートキョロキョロ

 

 

 

子供の安全のためにも絶対つけたいけど

 

近所のカーシェアポート?には

 

チャイルドシートはないしガーン

 

※ちょっと遠いところだと1個1000円/回

 

 

 

 

 

かといって

 

毎回子供の手を引きつつ、荷物も抱えて

 

2台のチャイルドシートを運ぶ

 

というのは無理ゲローゲローゲロー

 

 

 

上の子はぎりぎりこれかなと思ってました。

 

 

 

スマートキッズベルトだと

 

わずか120g!

 

 

 

 

 

 

これだけで3歳以上(15kg)なら「幼児用補助装置」の適合製品として使用出来るらしい。

 

 

 

スマートキッズベルトは警察庁交通局より、道路交通法の定める「幼児用補助装置」への適合製品として、日本国内での使用を許可されております。(警察庁情報公開室の許可を受けて掲載しております)

 

 

 

車によく乗る方や自家用車を持っている方なら、万が一を考えてチャイルドシートとかブースターシートを設置した方が良いのかもしれませんが

 

 

 

タクシーとかカーシェアとかにも選択肢が増えるのは嬉しい限り笑い泣き

 

 

 

感動して思わずシェアしちゃいました!!笑い泣き

 

 

 

※因みにコストコだと2個入りでもっと安いらしい。

 

ただ、我が家はコストコに行くためにこのベルトが必要なんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

地道に投資信託したほうがいいと思う。

 

\ほったらかしで75万円増えた話/

 

 

 

 

新生活で生活パターンが大きく変わる時期にオススメ!冷凍のお弁当。

 

ご飯作れないときにもイライラせずに穏やかに過ごせますニコニコ

 

\割引実施中/

 

 

 

他にもめちゃ便利!!!これは全人類に教えたい!!!笑い泣きってなったアイテムを紹介しています恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!