ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

 

先日

 

ママ友にびっくりされたアイテム

 

をご紹介しましたが

 

※アメトピにも載りました合格

 

 

 

 

 

 

最近の私のイチオシはこれ!!

 

 

光る耳かき合格合格合格

 

 

 

 

たった1000円なのですが

 

  • 光る
  • ピンセットがついている

 

ということで

 

モーレツに耳掃除しやすいんです笑い泣き

 

 

 

 

子供の耳は

 

掃除した方がいいとか

 

しない方がいいとか

 

諸説ありますが

 

 

 

※耳鼻科は来てもらえるとお金になるし「自然に出るから、たまに耳鼻科で掃除すればいい」って言いますよね・・・。下手に押し込んで欲しくないからかもしれません。

 

 

 

 

 

やっぱりたまには掃除しないと

 

 

耳の中で

 

かたまりになったりするらしいゲッソリ

 

 

 

 

ということで耳鼻科で

 

「やらなくていい」と言われて以来

 

ずっと耳掃除しないでいたのですが

 

 

 

久々にこちらを使ったら

 

 

スゴイことにゲロー

 

 

載せようか迷ったのですが汚いので自粛w

 

 

 

コンパクトです。
 
 
 

 

 

 
耳かきは2種類!
 
 
 
 
 
そしてピンセットが素晴らしい!
 
 
 

耳かきでコチョコチョしてから

 

ピンセットでつまんで取るのがコツですグラサン

  

 

 

 

  スマホで見ながら出来るタイプも。

 

 

 

子供の耳かきはこちらで十分!!

 

 

 

 

他にもめちゃ便利!!!これは全人類に教えたい!!!ってなったアイテムを紹介しています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!