ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

 

昨日、娘も習い事を始めましたと書きましたが

 

 

 

 

月謝は

 

月35,000円+税。

 

※他に入会金や教材費など。

 

 

 

ただこれ、とても長いクラスなので

 

普通の習い事と比較すると

 

時間あたりの料金は

 

実はそんなに高くないんです合格

 

 

 

 

が。

 

 

セレブタウンにある、この教室。

 

 

 

なんと0歳から通えるのです。

 

 

 

そして、そういうクラスは

 

45分/回x月4回で

 

 

月謝2万円。

 

 

庶民の私は

 

生後3か月の子供を

 

こんなハイクオリティなクラスに

 

通わせる勇気はないのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

先日、申し込みで教室に行ったら

 

赤ちゃん+ママたちが沢山いてニコニコ

 

 

 

 

ママたち、みんな

 

 

ポシェットというかミニバッグを

 

 

身に着けていたのですが

 

 

 

エルメスシャネルしかいないゲロー

 

 

 

 

 

 

娘が赤ちゃんだったときは

 

紐をガジガジされるのが怖くて

 

わたしは3,000円くらいのバッグで十分って感じでした笑い泣き

 

 

因みに「復職するし」ってことでちょっとグレードアップして使ってたのはこれ。

ものすっっっごく使いやすくて重宝してた!!

 

【ATAO】アタオ お財布の機能を備えたクラッチバッグにもなるお財布ポシェット(ウォレットバッグ)オフィスシーンで持ちたいoffice booboo(オフィス・ブーブー)牛革&スウェードの軽量バッグ●特許庁意匠登録第1564380号●【最短当日、最長翌営業日出荷】  355-0231

 

 

 

 

 

このエリア、

 

 

子供を遊びに連れてきてる公園ママが

 

 

よくエルメスを持っているという

 

 

恐ろしいエリアなので

 

 

赤ちゃんの頃から教育熱心な人が多いんだろうなーと思いました目

 

 

 

そんなママ友にびっくりされた

地味めアイテムはこちらw

アメトピにも載りました

 

 

 

 

 

 

 

セレブはやっているであろうお金の運用・・・ひふみ投信の体験談音譜

 

\ほったらかし運用で75万円増えました/

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!