ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

東京では桜が満開に。

 

 

 

近所の桜も

 

 

 

先週には

九部咲きだったのですがガーベラ

 

 

 

週末は嵐のような

ひどい雨風雷雨雷

 

 

 

「花散らしの雨か」

と悲しく思っていたのですが

 

 

昨日見たら満開ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

美しく咲き誇っていて

 

コロナとか諸々のこともあってか

 

なんだか泣きそうになってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

そこで思い出した言葉がこちら。

 

 

良いことが起こるだけでは十分ではない。

 

それをしっかり味わって初めて、幸せは生まれる。

 

※誰の言葉だったか忘れてしまったけどメモはしてあったあせる

 

 

 

良いことないかなって探したり

 

 

良いことが起こりますようにって願うけど

 

 

 

 

良いことって毎日起こってるんですよね。

 

 

 

でも、忙しかったり

 

 

一つでも多くのことをするために走り回っていたり左差し

 

※私です。

 

 

 

 

良いことがせっかく起こっているのに

 

それを味わわなければ

 

起こっていないも同じ。

 

 

 

今日は満開の桜の下を

 

いつもより少しだけ

 

ゆっくり歩いて見ようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

怒涛のポイントバック!な楽天マラソンセール中メラメラ

 

イベントバナー

 

 

ポイント10倍でスゴイことに!

マスク生活の口元をどうにかしたい。。。笑い泣き

 

 

効果が評判で買ってみた。

 

 

驚異の楽天総合1位!タイムセール中!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!