ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 



スポッチャって

聞いたことありますか?目

 

 

 

ボーリングetcで有名なラウンドワンが経営する、様々なスポーツを体験できる屋内施設。

 

 

 

 

天気が微妙な日雨に子供を屋内のどこかで思いっきり遊ばせたいなと思って

 

 

 

いろいろ調べたらスポッチャの子供向けエリア「キッズスポッチャ」というのがあるのがわかって、昨日行ってきました!

 

 


 

お台場には屋内で子供が遊べる場所がいくつかあるのですが

 

 

 

 

私が前に行ったところだと

 

大人1人+子供1人で

 

2時間で4,400円。

 

 

 

家族4人だと、

たった

2時間で約9,000円笑い泣き

 

 

 

 

・・・・ということで、もう少し気軽に行ける場所を探していました目

 

 


 

スポッチャ&キッズスポッチャは


ダイバーシティお台場


の中にあります。

 



 

 

ダイバーシティは

 

ゆりかもめ:台場駅から徒歩5分

りんかい線:東京テレポート駅から徒歩3分

 

という場所にありますよウインク

 

※原寸大ガンダムで有名なところ真顔

 

 

 

 

スポッチャは滞在時間によって料金が違うので簡単に説明するのがちょっと難しいのですが

 

 

 

私たちは

大人2人+3歳+1歳

で行って

 

 

家族4人

90分で2,100円

 

 



 

施設はかなり充実しているので

お値打ち価格だと感じました音譜

 

 

 

コロナ対策的にはほどほど。先ほどの2人で2時間4400円の施設に比べると係員もいないし、キッズスポッチャに関してはこまめな消毒をしている様子もないかな・・・。

 

一応、13時に一度全員退場で消毒しているそうです。

 



 

 

スーパー銭湯とかゲームセンター的なところが好き爆笑という人なら、かなり気に入ると思います!

 

 

 

我が家はまだ子供から目を離せないけど、漫画を読んだりゴロゴロするスペースもあります。


 

「おしゃれな知育関連施設」というよりは体を動かしたりゲームで遊んだりっていう感じの施設トランプスペード

 

 



太鼓の達人的なリズムのゲームとかたくさんあって、どれも追加料金なしでできるので気楽に楽しめますウインク



 

 

個人的にはダイバーシティの中の富山の回転寿司屋さんの「北陸富山回転寿司 PREMIUM 海王」っていうお店がめちゃんこ好きでデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

たまにこのお店のためだけにダイバーシティに行ったりするのですが、ダイバーシティに用事のある人は訪問の価値ありだと思いますニコ

 

 

 


 

 

 

 

そろそろ紫外線対策を強化せねば。

もしもし

楽天で今週1番売れている商品らしい音譜

 

 

ホワイトデーを忘れている夫さんにはリマインドしましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

イイネ・フォロー、励みになります^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!