ご訪問ありがとうございます。

中南米カリブ海に浮かぶ島国出身の夫「カリブ夫」と2人の娘たちと暮らしている美咲です。

北国出身で、激務系コンサル→
ゆるゆる会社員ワーママです。

このブログでは陽気なカリブ夫との日常と、ラテン流のHappyに生きるコツをつづっていきます。

フォロー喜びます!

フォローしてね!

 

以前、カリブ夫の国に帰省したときのこと。

 

 

 

当時1歳半くらいだった

甥っ子ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

離乳食?がショーゲキ的だったポーン

 

 

 

 

カリブ夫の国の人は

揚げ物大好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

朝から揚げ物を食べまくるんですが

 

 

 

 

1歳半の子も

フライドチキンにガブリステーキ

 

 

 

わ、わたし(20代オトナ)ですら

 

胃もたれする油の量だよ

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

少量だけどコーラとか飲んでるし叫び

 

 

 

空港では

哺乳瓶にコーラ入れて飲んでる

赤ちゃんもいましたゲッソリ

 

 

 

あとは、気温が違うので当然なのですが、

 

1歳半の子が

マンゴーとかパパイヤ食べてたのも新鮮。

 

 

 

国が違うと食べてるものが子供の頃から違うんだな・・・

 

 

 

小さい頃から食べてる物で胃が鍛錬されているんだな・・・・

 

 

ということを痛感しましたポーン

 

 

 

カリブ夫の国に行くと

 

逆流性食道炎で

 

胃液がぴゅーぴゅーこみあげてしまう

 

日本人のわたしwww

 

 

移住して生き残れるか自信がありません滝汗

 

 

日本人ならSASHIMIだろ!!!ということで、めちゃ安天然南まぐろ!

楽天の魚介類ランキング1位!

 

 

ジャンボ広島カキもたまらん。驚異の☆4.61で楽天グルメ大賞受賞!

 

 

めちゃ売れてる&レビュー4.0以上の冷凍マンゴー。お手頃価格!

 

 

 

 

 

 

 

励みになります!フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね!

 

アディオス!!