こんばんわ!
横浜の探偵調査員です

毎日暑すぎです…
探偵となって早8年、今年が一番暑い夏のような気がします

探偵調査員をしていると、一番多い案件は浮気調査、その次に家族や恋人または社員の素行調査・行動調査が大半をしめます

浮気調査や素行調査は対象者が動きを開始するであろう時間の数時間前から張り込みを始めます。

対象者が出れば尾行を開始するんですが、夏場の丸1日動く対象者について行くのがかなり大変です

また対象者が浮気相手に接触すれば、人だらけの繁華街、海やプールに行かれたり…対象者が海に行けば探偵調査員も海水浴客のフリをして監視します。調査が終わる頃には同じ様に日焼けしてます(;゚д゚)

また埼玉アリーナや東京ドームに行かれれば、一緒に入れたら入りますが、入れない場合……何万人と出てくる出入口で、まばたきもせず張り込みます

毎月「探偵になりたい」と問い合わせがありますが、探偵って大変ですよ(笑)





浮気調査に強いピアレス探偵事務所
〒231-0027
神奈川県横浜市中区翁町2-8-6
第二東里ビル317号室
Tel.0120-145-007
Mail.info@peress.jp


Android携帯からの投稿