訪問ありがとうございます!

シングルマザーで中古マンションを買って、リノベして、IoTを目指しているはなこです。

 

母子家庭の扶養手当はギリもらえず・・・
年収が上がらない中、

投資で頑張って学費を貯めています。

息子は高校生・・・

母の日から遅れること2日。

家に帰ると花束が!


 

えっ?どうしたの??


母の日だから…と。

え?なんで?

学校の帰りに買ってきたらしい。

しかも私の好きなマトリカリア爆笑

ちゃんとご存知で!! 

マトリカリアの花束を選んでくれたらしい。

ありがとう〜

 

と思ったら、

「排水口のネットを変えたいんだけど…どこ?」と息子

どうやら詰まったから変えたいらしい。

浅型だし、朝全然そんな感じじゃなかったんだけど……

と思ったら、

「あー、そういうことね!」


台所にホヤがどっさり!!

(ホヤをさばくと、ほぼ排水口ネットが詰まります!!)

「なんでこんなに買ってきたの?」と心ない母が息子に尋ねると、

「母に食べさせてあげようと思って」と息子。


なんていい子、なんでしょう………えーん


学校帰り、

母の日に母の好きなお花とホヤを買って、

ホヤさばいて待ってるなんて……!!


ちなみに、ホヤは4つ笑

多いだろ〜と思いましたが、二人でぺろりとたいらげました。


 

いやいや、大したもんだわ〜

ありがたや〜




愛用の品たち



フィスラー (Fissler) 片手鍋 プロコレクション ソースパン シルバー 16cm ステンレス 浅型 ガス火/IH対応 ドイツ製 084-153-16-000

 


 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)