訪問ありがとうございます!

シングルマザーで中古マンションを買って、リノベして、IoTを目指しているはなこです。

 

今日は

イベントバナー

ポイント5倍!!

 

ということで、おすすめは・・・・

じゃん!!

①Qrio Lock (キュリオロック) 

使ってますか?

玄関に近づくと、勝手に鍵が開きます。

子どもがカギを開けると通知がくるので、帰宅時間が把握できます。

不在時、親が荷物を届けに来ても、外出先から鍵をあけられます。(そもそも合鍵持ってますね!)

友達にも一時的に鍵をネット上で遅れます(やったことがありません・・・・)

というわけで、私はもう鍵を持ち歩きません。

家をでて、エレベーターを待っているときに鍵を閉めます。(オートロック昨日もあります。)

 

 

そして、このQrio Lock (キュリオロック) 、引越ししても外せてつけられるので大丈夫!
新築時に導入するより、
このQrio Lock (キュリオロック) を後付けした方がいいのでは?
新機種がでたら交換できるし、今後の発展が楽しみ!!

もっと言いたいことはありますが・・・・・・・

 

これでつけ外しOK!

1年近く持ちますよ~

 

②ケユカのゴミ箱 

 

懐かしい、KEYUCAのランキングにも入った記事ですね。

使用して1年、未だに大満足!!

すっきり。中に紙を敷いて使っているので、表面の汚れを取る程度できれいに使えています。

傾けるとキャスター移動できるので、引き出して、クイックルワイパー。

蓋が両開きなので、高さがなくても大丈夫なことと、

蓋がゆっくり静かにしまってくれるのが本当に素敵!

大満足の品です!

ちなみに、我が家、70平米ですが、ごみ箱はここのみ!

どこにいても、ここまで捨てにきます!

 

 

 

長くなってしまったので、続く・・・・・・かな?