あまり話題になっていないような。。。

最近気づいたけど、6月っておわりますよね。

たしかキャッシュレス決済の5%還元は6月までですよね。

あと数日。。。。

楽天でラストセールとかしないのかな。

先日してた気がするけど、ラスト数日でやってもいいと思うんだけどな。

もしかして延長???

と思って調べたら、やはり30日で終了。

ちなみに、楽天では7月末までに発送できないものは5%還元の対象外となるそうです。

早めですね。

 

セールはやってないけど、買っておこうかな、と思いました。

・息子の靴下(白の大量買い)

・息子の夏用草履

 

 

でもこんな安いものよりも、高いものを買ったほうがいいですよね。

ネットでは洗濯機とか電動自転車なんかが勧められていました。

 

新居に行ってからでいいと思っていたけど・・・

・BOSEのスピーカー(プロジェクター用)

 

 

・高さ調整のできるスタンディングデスク(知り合い宅で経験済)

今買ってもいいなぁ。今現在座っていても肩がこる。

https://ill-do-it.com/flexispot-h2-review/

 

 

 

 スタンディングワーク時

FLEXISPOT 電動式スタンディングデスク E3W

 

 

 

天板が選べるのが素敵。

高い確実に買うから、今買っておいてもいいような・・・・うーん。

引っ越しの荷物になるのかしら。

今計算したら、1300円程度でした。うん。今絶対ではないですね。

楽天の買い物セールのまとめ買いの時でもいいかも。

ポイント5倍以上になるからね。

 

駆け込みの買い物は危険ですね。