銀行に行き、残金決済をしてきました。

引き渡しも同時に行い、無事自分の手元へ。

 

一生懸命(いや、普通に)準備をしましたが、

唯一の後悔がボールペン。

私は愛用のジェットストリームの4色ボールペンを持参しました。(\\\たまたまカバンに入っていた.

 

 

 

銀行のボールペンもシルバー。

そのあと皆々様がもってくるボールペンもシルバーでした。

持参したボールペンを使用することはありませんでした。

 

こういう時のために、いいボールペンは存在するんですね。

普段使いも考えたらこれくらいでもいいのかも

 


ちょっと学びました。

 

こうして無事手元に渡った物件。

お昼はこっそり一人でビストロでランチ。

帰ってから息子とワインで乾杯しました。

 

いろいろ不満はあるけど、なんとかがんばろう!