昨日、博多の護国神社で、音恵と言うコンサートが開かれました。
葉加瀬太郎さんを筆頭に
藤井フミヤさん、高嶋ちさとさん、沖 仁さん、森山良子さん他
の方々で、四時間に渡っての 「音の恵」。
場所が場所なだけに、癒されました。
昨日は仕事を終わらせて、スーツのまま行く事に。
暑さで滝の様な汗を覚悟してましたが
少し天気にも恵まれ、場所も回りは緑に覆われ、心地好い風が時折涼を運んでくれて、 音の恵をしっかりと受けて来ました。
フミヤさんは相変わらすカッコ良く
太郎さんは相変わらす、汗だくで熱演
ちさとさんも相変わらす毒舌
みんな素敵なアーティストですね。
しっかりと、音を恵って来ました。
来年もあればと願います。
久原さんお願いします(笑)
