新たなる出発の年

新たなる出発の年

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、博多の護国神社で、音恵と言うコンサートが開かれました。

葉加瀬太郎さんを筆頭に

藤井フミヤさん、高嶋ちさとさん、沖 仁さん、森山良子さん他

の方々で、四時間に渡っての 「音の恵」。

場所が場所なだけに、癒されました。

昨日は仕事を終わらせて、スーツのまま行く事に。

暑さで滝の様な汗を覚悟してましたが

少し天気にも恵まれ、場所も回りは緑に覆われ、心地好い風が時折涼を運んでくれて、 音の恵をしっかりと受けて来ました。
フミヤさんは相変わらすカッコ良く

太郎さんは相変わらす、汗だくで熱演

ちさとさんも相変わらす毒舌

みんな素敵なアーティストですね。

しっかりと、音を恵って来ました。

来年もあればと願います。

久原さんお願いします(笑)
お昼.....

中華丼。

やっぱり美味しいね(^^)

着物を着た奥様方....

冷やし中華。

皆様同じ.....。

美味しそう(^^)

もう夏が近づいてくるね。

気が早い(^_^;)
最近はまってます...

中華丼。

野菜もタップリです(^^)。