年末年始、次男くんカップルが東京から帰ってきて、家族皆で年末年始過ごすことができました😊


でも・・・30日の日に長男くんは置き引きにあい、財布取られてしまいましたプンプン

犯人分かっていたけど、中身の現金だけ抜かれて、財布は直ぐに捨ててしまったようで、証拠が無くて、警察も捕まえる事出来ずに結構な現金盗られましたプンプン


そして、今日東京に帰った次男くんは途中で玉突き事故にあい、車はレッカーで運ばれ、電車で帰ることになってしまいましたガーン


大きな怪我は無くて良かったけど、明日から仕事なのに、車が無いし、車に乗せてた荷物も持って帰れないし、大変だったようですガーン


過失は無いので、全部相手が払ってくれるそうだけど、車で帰省は東京着くまでいつも心配ですショボーン


ドライバーの皆さん安全運転でお願いしますショボーン





ペレちゃん年末年始は賑やかで、いつも誰かにベッタリ、甘え放題でしたニコニコ