晴れ☀️

 

さっきまで無かった川霧がウワッと湧いてきました。

雲製造中ですね☁️

 

今朝も草取りから始めます🌱

気温は23℃。涼しい。

オクラって次々と出てきて直ぐに大きくなりますねぇ。

タラの芽の伸びた葉っぱ🌿天ぷらにします。

 

クウちゃん、おはよ💗

顔も細っそりしたねぇ。

暑さで食欲が無かったからねぇ。

 

ピンポン🎵

新人君からLINEです📲

新人君がコロナのようです💦

流行ってますから😅

金曜日に飲み会があったからそこで貰ってきたのでしょう。

彼は3回目の感染です😅

 

出勤します。

事務仕事少々💻

書類の準備をします💻

 

お昼休みはかぼちゃのスープを作って、病床の新人くんに届けます🎃

美味しくできました😋

 

午後はあちこちから電話☎️LINE📲、

次の試合のメンバーを連絡したり📲

バタバタ😵

仕事になりません☹️

 

夕飯の支度をします。

天ぷら。

タラの芽です🌱

オクラも天ぷらにして。

 

はい、エノコログサ❣️

夢中でパクパク🌱

美味しいの❓

 

そうそう、今日は9月9日ですが、昭和が続いていたら昭和99年9月9日だそうで❣️

中国では9が縁起が良いそうですね👌