日の出です🌄


5時34分

 

最高気温は34℃予報です🥵

当地は今日も台風の影響は有りません👌

他所では側溝が溢れて道路が海のようになっているとニュースになっていますねぇ💧

当地は冬季に雪を流す流雪溝や消雪パイプの水を流すように側溝は深いので、溢れる箇所は限定的です。

被害に遭われた地方の方々にお見舞い申し上げます。

 

ウイッちゃん、おはよ💗

9月になったよ。

来月は17歳になるんだよ🤗

 

チャーちゃん、おはよ💗

ネイルのお手入れ💅

 

おすましクウちゃん、おはよ💗

ちょっとお留守番頼むね🙏

 

 

さあ、日曜日ですがちょっとお仕事にします。

行ってきます🚙

1軒目のお仕事。

意外と時間が掛かって💦

 

2軒目のお仕事。

ここでも時間が掛かって💦

従姉妹の姉の方から電話です📲

「おまえ何時に来らんだ❓」と💦

あと20分くらい。と答えて、妹の所へパンプキンスープを届けて🎃

到着です🚙

 

施設に入った従姉妹の妹の家です🏠

前回は毛糸を頂いてきました🧶

今回はスーツケース🧳

頂いてきました。

ただいま〜🚙

 

置くと、

こうなるよね〜💦

 

こうもなるよね〜💦

ネコあるある❣️

 

2個頂きました。

家財付きで売るのだと🏠

今年中に買い手が見つかるかなぁ。と。

 

そして帽子👒

顎の位置にゴムを取り付けました。

 

そしてお赤飯を頂いてきました🍚

美味しそうです。

 

コロナ5日目。

夕飯前にお兄ちゃんのコロナの検査します。

おお❣️陰性になりました🤗

 

台風はお昼頃熱帯低気圧になったと🌀