雨降りの朝です☔️

 

庭のニワウメ🪴

赤い実をつけました🍒

塾したらヨーグルトに入れていただきましょう。

 

今日から新札発行ですね💸

画像はお借りしました。

様々な偽装防止策が施されているそうで、手元に来たら見てみよっと。

いつ来るのかねぇ🤔

 

ウイッちゃんのご飯をクウちゃんがパクパク🍚

「ダメだってば💢」🐶

 

「ダメダメダメダメ💢」🐶

クウちゃんが太ってきたのはウイッちゃんのご飯も食べているからに違いありません。

太るとタンスの上に上がれなくなるんじゃない❓

 

お返しにクウちゃんのご飯をウイッちゃんがパクパク🍚

「お返ししたわ」🐶

 

さあ出勤します。

気温は22℃くらい、湿度は85%でジメジメ感が凄い💦

エアコンを入れます。

 

事務仕事して💻

直ぐに病院へ行ってきます。

先日検査したMRIの検査結果を聞きに行きます。

 

早目に着いて1番に順番がきました。

MRIの画像を見て、

「異常は無いですね」🧑‍⚕️と。

画像を写真撮って良いですか?と聞くと、看護師さんが張り紙を指差して「撮影禁止です」と。

でも許可無く。と書いてあるから先生がOKなら私の画像だし良いでしょ❓

とパシャ📸

これで心配した椎骨動脈解離は払拭されました🤗

では治らない後頭部から首筋の凝りと難聴は何処からきているのでしょうかねぇ🤔

 

ピンポン📲

昔の同僚からです。

犬用品がいるかと・・・

あ、愛犬が亡くなったんだぁ💧

切ないですね。

暫くは立ち直れないですね。

 

午後はzoomで協会の正副会議💻

5人でやりましたが皆んなが喋る喋る💦

途切れることなく時間も相当オーバー。

途中で退出しました😅

 

で、急いで夕飯の支度をします。