良いお天気になりそうです☀️

 

4時44分

もうすぐ日の出です🌄

この辺が日の出の最北ですね。

 

お、玉ねぎの花が咲きました🧅

花を咲かせて良いんだろうか🤔

調べよ〜💦

 

やっぱり💦

取り除かなくちゃ😱

画像はお借りしました。

 

ウイッちゃん、おはよ💕

「ねぇ〜、またクウちゃんが〜💦」🐶

クウちゃんはウイッちゃんのご飯を食べてから自分のご飯を食べてます🍚

 

「私のご飯が無くなっちゃうよぉ〜💦」🐶

頑張れ、ウイッちゃん❣️

 

クウちゃんが太って来たのはこれが原因か🤔

 

ドタドタ🐾ドタドタ🐾

子供達の鬼ごっこが始まりました。

鬼はいつもウイッちゃん。

ニャンズは素早く逃げて追いつけません。

諦めモードのウイッちゃんです。

 

出勤します。

事務仕事して💻

郵便局へ向かうと元同僚から電話です📲

急いで郵便物を出して戻ります。

 

午後は協会の理事会をzoomでやります💻

終わって耳鼻科に行って来ます🚙

来週の予定でしたが、行けなくなったと電話したら、予約日の1週間後に来て欲しいと言われ、薬も1週間分処方するから今日来てくださいということに。

 

「どうですか❓」🧑‍⚕️

あまり変わりませんが、ドライヤーの風が違う音だけど聞こえるようになりました。と。

で、また薬を貰って帰ります。

帰ろうとしたらワンちゃん達のお散歩が👀

3匹でお散歩🐶

何という犬種ですか❓と聞くと、

イタリアン〇〇ハウンズ・・・とか聞いたけど帰ってくる間に忘れたわ〜😅

 

戻って来客応対して。

急いで夕飯の支度をします。

 

気温は34℃も有ったらしく、暑かったけど意外とカラッとして過ごしやすい日でした。