良いお天気です☀️

 

何だか暑くなりそう💧

でも冷え性なので足が冷たい💧

 

昨夜試供品の化粧品を使ったら顔が痒くなったので、直ぐに洗い流しましたが、今朝もちょっと炎症してるみたいなので今日はノーメイクで。

来客の予定は無いからOKでしょ👌

 

ミニトマトの花が咲きました🍅

 

脇芽を摘んで👌

 

アジサイの花も咲き始めました🌸

 

6年前に岐阜のモネの池に行った時に買って来たアジサイです。

カエルさんも葉っぱにひっついて🐸

 

クウちゃん、おはよ💕

 

「なでなでして〜💕」😸

 

 

クウちゃん、昨夜もにゃ〜にゃ〜うるさかったよ💢

発情期だからねぇ💧

 

「ねぇ、なでなで」😸

はいはい。

 

なでなでしているとやきもち焼きのウイッちゃんが割り込んで来ました。

 

「私も良い子良い子してよ」🐶

可愛い子供達です😍

 

出勤します。

事務仕事少々💻

 

労働保険料の計算をして、初めてeーGOV で電子申請をしてみます💻

アクセスコード❓どこに書いてあるの❓

ではYouTube〜❣️

 

ほう、ここに書いてあるのか🤔

 

やり始めて進んで行くと確認画面でエラー⚠️

番号が違うと💧

合っているのになぜ❓

フリーダイヤルに聞いたら選択する入り口が違ってた😅

 

やり直して最後の画面で振り込めみたいなのが選択されているので、また電話☎️

口座振替にしているのですが、電子申請をすると振り込まなくてはならないの❓

 

そのまま提出してください。と😳

わかりにくいし面倒〜💢

今まで通り紙で提出した方がよっぽど時短で簡単💢

 

はい、やっと提出しました〜😅

1時間も掛かったわ〜💦

 

夕飯の時間が近づくと、

「夕飯の時間だよ〜🍚」🐶

はいはい、わかりましたよ。

ウイッちゃんの腹時計は正確です😅

 

チャーちゃん、久しぶりの登場だねぇ。

「ふあぁ〜〜〜🥱」

マイペースなチャーちゃんだねぇ。

 

今日はちょっと蒸し蒸ししていたので今季初の扇風機を使いました。

今夜は体操に行って来ます🤸