真っ暗な時間にスマホの目覚ましのオルゴールに起こされて。

まだ突発性難聴は治ってないのでオルゴール音が歪んで気持ち悪い🥴

 

登ってきます🏔️

 

「コーヒー一杯プリーズ🎵」🦜

と鳴く鳥の声を聞きながら👂

イカルと言う鳥だそう。

 

到着と共に日の出です🌄

4時34分。

綺麗な日の出です。

 

山頂カフェは3人💧

他の皆さんは遠征に行ったようですね。

 

降ります🚶

お👀シモツケソウだったっけ❓

蕾です。

 

少し開きましたね🌸

 

ツツジ🌺

 

ヤマブキショウマ

1年経つと名前を忘れてしまう😅

 

アジサイ🏵️

 

何だろな🤔

ウツギだって。

 

自撮り向きでパシャ📸

綺麗です🤩

 

幽霊の死骸👻

 

これは❓

アオハダだって。

これが大木になるのか🤔

 

ただいま〜🚙

クウちゃんは発情期💕

私に乗って来ました。

可愛い😍

 

ウイッちゃんと添い寝も。

仲良いね👌

 

昨日、協会の役員のグループLINEメンバーを新年度メンバーに入れ替え作業をしたら、

今朝からピンポン🎵ピンポン🎵鳴りっぱなし💦

忙しい💦

 

さてと、一昨日漬けた梅干しですが、水が上がったので、

容器を小さい物にして冷蔵庫へ入れました。

 

ところで昨日のサンカヨウ🏵️

雨に濡れるとこんなに透明になるんです❣️

ガラス細工のようです🤗

画像はお借りしました🙏

絶対見てみたいです❣️