晴れそうな曇り空☁️

 

外を見るとカルガモさん夫婦がお食事中🍚

毎日何回も来ているね🦆

 

昨夜買ってきたセールのチクワを味見しましょう。

「あ、チクワ❣️」🐶

「ちょうだい」🐶

 

パクッと。

よく噛んで食べなさい💢

 

クウちゃんも匂いに釣られてやってきて「ちょうだい❣️」😸

貪ってきました😅

 

さて、ニャンズは8歳になりましたが、どうも今年は発情期の声や動作があまりみられませんねぇ🤔

このくらいの年になるとあまり発情しないのかねぇ❓

春になると抜け毛も凄いはずだけど、今年は少ない💧

どうしちゃったんでしょ🤔

健康状態に問題有り❓

 

そしてクウちゃんは定位置に。

タンスの上。

体重が増えても軽々登れる身体能力ですね👌

 

出勤します。

事務仕事して💻

来客応対します。

「いらっしゃいませ〜💕」🐶

おばあちゃんになっても若い男性が好き💕

 

帰られて、銀行🏧

急遽、新人君用の会社の車を入れ替えで購入することになったので振り込んできます💸

 

午後はまた来客応対します。

終わってお客様の所へ行ってきます。

 

ワン、ワン、ワン🐶

美容院の看板美男子🐶

嬉ションまでしてくれて歓迎されます🤗

可愛い😍

 

オジイは今夜、ウイッちゃんの元パパと飲み会🍻

では夕飯はお肉にしますか。

 

夜のコーヒータイム☕︎

仲良いね❣️

可愛いニャンズ😍