小雨の朝です☂️

 

クウちゃんのご飯はサラダから🥗

チャーちゃんはいきなりご飯🍚

 

そして定位置に。

どっかり💧

ウイッちゃんの毛がボサボサ💧

美容院を予約します💇‍♀️

 

さて先日届いた散水機を試してみます🚿

とりあえず出たわ👌

 

出勤します。

事務仕事して💻

先日の突風で飛ばされた物を修復して。

 

お昼休みです。

GW中、春の大掃除していて壊れた掃除機の代わりを注文していたのが届きました🚚

早速開けて🎁

ちっちゃ👀

今はこんなにちっちゃくなったのか〜🤔

しかし今月は凄い出費です💦💦💦😨

 

クウちゃんが擦り寄ってきてころん❣️

可愛い😍

午後から晴れてきました☀️

 

夕飯の支度をします。

キャベツ🥬

「ちょうだい」🐶

パクッと🥬

ウイッちゃん、キャベツは今お高いんだってよ。味わって食べてよね。

 

雪下人参🥕

「あ、人参❣️ちょうだい」🐶

パクッと🥕

 

 

突発性難聴の薬を飲み始めて6日目になったけどなかなか治らない💧

毎食前後の薬を飲むのも大変💊

食べ物の味が美味くないし、いつも口の中が変な味👅

便通も・・・

睡眠も・・・

でも食欲は増えた😅

あ〜、早く治んないかな〜💦

と、ツボ押ししたりマッサージ機にかかったり色々してますわ〜😅

 

ただ一つ、薬のお陰か山に登るときに足が上がりやすい気がしたのが不思議🤔

 

今夜は体操に行ってきます🤸