登ってきます🏔️

 

鳥たちの声を聞きながら薄暗い山道を登ります🏔️

山頂間近。

お姉様方に追いつきそうです。

 

到着です。

気温は9度。

 

日の出です🌄4時41分。

綺麗です😍

田植えは終わった様です。

 

筍ご飯のおにぎり🍙を持って登りました。

山頂カフェは空いてます。

大勢さんは遠征に行った様です。

 

ワラビ。

 

アザミ🌸

 

降ります🚶

 

ん❓これは何❓

Googleレンズ〜❣️

ウリハダカエデだって。

 

ツツジ🌺

昔からの馴染の色🌸

 

お、ウイッちゃんのお友達が登ってきました🐕

お座り。待て。良し👌

 

幽霊草。

その下の幽霊草。

木陰でひっそりと。

 

エゴノキに蕾が付きました。

可愛らしい😊

 

ただいま〜🚙

遅れて降りてきたウイッちゃんのご飯をチャーちゃんが狙います。

「ダメだよ💢チャーちゃん💢」🐶

 

今日は午前中はお仕事の予定にしています。

北から西のお客様を訪問します🚙

行ってきます🚙

 

空いた時間に白鳥さんに会いに行きます🦢

藤棚が見事です❣️

お、居ました🦢

遠くにももう1羽🦢

今年は2羽が帰られないのかな❓

 

お花のお客様🌸

セッコクだそう🌸

中国の蘭

面倒な漢字の名前です💧

 

次のお客様宅のワンちゃん🐶

やんちゃさんです。

可愛い😍

 

ただいま〜🚙

クウちゃんが甘えてきます。

お留守番ありがとね🙏

 

今夜は練習に行ってきます🏸