晴れて朝から良いお天気です☀️

朝はまだ寒いくらいです。

 

紅葉の根元のツツジ🌺

濃いピンク色🩷

 

おふたりさんおはよ💕

クウちゃんはサラダから🥗

 

チャーちゃん、目ヤニを取ろうね。

ほら美人さんだよ❣️

可愛い😍

 

トントンすると「ニャー」😸

トントン、トントン

「もっと〜💕」😸

 

さあお勉強します✏️

とりあえず過去問から。

 

オジイが大掃除を始めるというので教えます。

網戸を外すところから、洗う方法を教えて。

内折れ窓の磨き方。

3階はオジイが担当です。

2階と3階で別居ですから😅

 

お兄ちゃんにも掃除を促します。

テレビを見ているとテレショップでエアコンが📺

昨年お兄ちゃんの部屋のエアコンが壊れたので注文しました💻

今週中に取付に来るからきちんと掃除してよと、掃除をせざるを得ない状況を作りました🤗

 

午後になると「カーテンはどうしゃんだ」とオジイ。

遮光カーテンと一緒に下げるので付け方が面倒です。

教えても違う事をするので大笑い😆

 

クウちゃんが甘えて来ます💕

撫で撫で💕

「にゃ〜💕」😸

可愛い😍

 

夕飯の支度をします。

キャベツ🥬

「ちょうだい」🐶

パクッとくわえて私の部屋へ💦

そっちへ持って行かないで〜💦