登ってきます🏔️

 

薄暗い山道にほのかに甘い香りがします🐽

微かにヤマドリの音がしています👂

 

山頂カフェはそれほど混んでいません。

日の出は見られません。

 

山頂の花。

アマドコロだったっけ。

 

降ります🚶

振り返ってパシャ📸

緑が良いですね。

 

オオバキスミレは先週より少な目🌼

スミレの中にワラビ❣️

カタクリはもう終わりましたね。

 

オオカメノキじゃなかったっけ🤔

ガマズミだって。

 

ツツジ🌺

 

稚児百合って言ったよね。

藤の花🌸

これは何でしょう。

googleレンズ〜❣️

ウワミズザクラだって。

 

これは🤔

アオキらしい。

 

 

ただいま〜🚙

さあ防犯カメラを確認しましょう。

2時50分。

あ、これは隣の男の子😸

お目当ての子では有りませんでした💧

 

チャーちゃん、おはよ💕

気温は13度位だからまだ寒いね。

 

採ってきたワラビのアク抜きをします。

大量だったので5回に分けて鍋を沸かしました。

 

それから春の大掃除の続きをします🧹

階段にもワックスを掛けて。

玄関の網戸も洗って🚿

段々と手抜きになってきました😅

 

車庫の人感センサーライトを別の場所の物と入れ替えて。

どうでしょう。

 

昼前から暑くなってきて半袖です👚

午後も玄関の植物の手入れして🪴

 

3階のベランダのテーブルヤシを植え替えて🌴

とりあえず今日はここ迄にします。

 

今夜は練習に行ってきます🏸