今日も良いお天気です☀️

 

朝は色々と忙しい💦

今日も出掛けるので夕飯の支度をします。

先日のお花見に行った時に買ってきました。

のどぐろだし塩が美味しかったので期待します🤗

 

畑の木の芽を見るとワサワサと出ていました❣️

82本収穫です🤗

 

椿の花も咲いています。

こんなにいっぱい❣️

 

子供達が降りてきました。

ウイッちゃん、おはよ💕

ご飯美味しいかい❓

薬も食べるんだよ💊

 

さあ今朝はゴミ出しに行って、耳鼻科に保険証を出して順番取りしてきます👂

2、3日前からお兄ちゃんがめまいがすると言うのです。

昨日行っておいでと言ったのに行ってない💢

今日は強制連行です💪

と、ついでに桜並木を通ると、

満開🤗

 

出勤します。

朝礼だけして耳鼻科にお兄ちゃんを連れていきます🚙

着くと直ぐに診察室へ。

耳石じゃないでしょうか。と申し出てゴーグルをつけて目玉の動きを見ます👀

左へ黒目が動きました😵‍💫

薬と運動の紙ををいただいて帰ります。

 

帰って直ぐに出掛けます🚙

新車の6ヶ月点検のついでにタイヤ交換をお願いしてあります。

昨日のうちに夏タイヤを積んでおきました👌

 

終わりました。と、タイヤ交換代を払おうかと思ったら0円でした🤗

わ〜い❣️

 

終わって協会の理事会で新潟に走ります🚙

早く着いたので桜を見て🌸

当地も新潟も満開🌸

 

会議をして。

帰ります🚙

 

夕飯に木の芽のお浸し🌱

たったこれだけ😅

のどぐろの炊き込みご飯美味しい😋

ご馳走様でした🙏