晴れそうです☀️

 

スマホの機内モードを解除すると地震速報が入ってました💦

被害が無いと良いのですが💧

 

ニュースは佐藤さん問題📺

結婚で苗字を変えなくてはいけません。

 

毎年、結婚で佐藤さんが増えて、消滅する苗字も。

500年後には、

なんと佐藤さんしか居なくなる💦

 

選択制夫婦別姓を考えるきっかけに。

みんなが佐藤さんになったら苗字なんか不要だよね🤔

 

子供達を迎えに行きます。

クウちゃん、ダメだってば〜💦

ウイッちゃんのご飯に薬が入ってるから💊

 

ダメ❗️

ダメ❗️

ダ〜メ‼️

 

チャーちゃんがすんすん🐽

甘えん坊さんだねぇ❣️

 

ゴミ出しから始めます。

車庫前の花🌸

ちょっとずつ咲き始めました🌸

 

出勤します。

事務仕事して💻

ダイソーさんへノートを買いに📖

ついでに銀行🏧

 

午後はまたExcelの資料作成の続きをします💻

やっと終わりました👌

 

 

夕飯の支度をします。

キャベツ🥬

「ちょうだい」🐶

食欲満開❣️

 

今夜は体操に行ってきます🤸