曇り空☁️

寒い😨

 

クウちゃん、おはよ💕

「にゃ〜💕」

良いお返事だね❣️

まだ暗いうちに私が起きてガサゴソすると、私の所に来たいのか、3階の部屋からにゃ〜、にゃ〜鳴きます🤗

可愛いねぇ😍

 

チャーちゃん、おはよ💕

今日も目ヤニを取ろうね。

 

遊ぼうか。

トンネルの中に持って行ってしまいました😅

 

「チャーちゃん、何か入ってるの❓」🐶

ウイッちゃんが覗き込みます👀

 

さあ、ゴミ出しから始めましょう。

そして案内を頂いていた住宅設備の展示会に行って来ます🚙

パン🥐

生ハムとチーズのキューブ🧀

おこわ🍚

油揚げを買って💰

豚汁を頂いて、展示設備を見てきました。

 

ついでに胡麻豆腐を頂いた体操のお姉様にパンと油揚げを届けます🚙

 

では今日もぐだぐだ過ごします😅

録画した番組を見て📺

いつものようにうとうとと😪

寒いからなのか春の大掃除に取り掛かる気になれませんねぇ😅

 

プッ💨

ダッシュ💨

あらウイッちゃん、今日もおならダッシュ💨

 

「恥ずかしい💦」🐶

良いんだよ👌

 

夜のニャンズ。

ぺろぺろ👅

可愛いねぇ😍

 

次は甘えて来るウイッちゃんをマッサージ。

もみもみ🙌凝ってるねぇ。

気持ちよさそう❣️

 

さてと今夜は昨日から富山へ行ったお兄ちゃんが夜中に帰って来るって言ってたけど、サッサと寝ましょう。