登ろうと思って起きたら道路は濡れているし降水確率が40%だったのが、90%に変わってて😨

やめました。

 

お彼岸が来るから昨日準備をしようと思っていたら、いつもは春分の日の次の日に来られるお寺様が前日の朝に来られました😨

きゃ〜💦まだ準備出来てない💦

土日はダラダラ過ごしたからねぇ😅

 

昨日白鳥を見に行った時の道沿いに咲いていました🌼

イチゲ。

可憐ですねぇ🤗

 

子供達を迎えに行くと、今朝のウイッちゃんはドアまで出て来ていて待ってました❣️

で、朝食もパクパク🍚

元気になったね👌

 

ニャンズの食後のルーティン💅

いつもの朝ですね。

 

クウちゃん。と呼ぶと、

「にゃ〜💕」😸

可愛い😍

 

昨日、体操のお姉様からまた胡麻豆腐をいただきました。

丁寧な仕事してますねぇ👀

お仏壇にお供えして🙏

おいしいんです😋

 

今月はオジイと私とお兄ちゃんとチャーちゃんのお誕生日が有りました。

日程が合わず本日お誕生会と言うことにして、お昼に近所の廻る寿司屋さんへ🍣

 

廻る寿司屋なのに廻らない。

タッチパネルで注文します。

味噌汁も

おめでとう🎊

あ〜お腹いっぱい❣️美味しかった🤗

 

午後から冷たい雨が降って☔風も強めになりました。

今夜は雪が降るって😨

 

ウイッちゃんの毛をちょっと刈りましょう✂️

具合が悪かったのでお風呂に入れず、毛も伸び放題💧

バリカンとハサミでとりあえず邪魔なところだけチョキチョキ✂️

もうちょっと良くなったら美容院へ行こうね💇‍♀️

 

夜のクウちゃん。

のびのび。

細長いねぇ👀

 

「また撮ってたの❓」😸

だって可愛いんだもん🤗

 

MLB が始まりました⚾️

ドジャースVS パドレス⚾️

 

大谷翔平❌ダルビッシュ

5対2でドジャースの勝ち🏅