日の出です🌄

あれ❓今日は曇りから雨、雷の予報ではなかった❓

でもラッキー✌️

 

チャーちゃんはネイルのお手入れ💅から。

クウちゃんも。

くんくん🐽

 

クウちゃんと遊ぼうとすると、

チャーちゃんが割り込んで、

遊びます。

クウちゃんは遠慮します。

 

ガサガサ音がするので引き戸を開けると、チャーちゃん❣️

蓄電池の上に💧

 

ほら、目ヤニを取るよ。

「にゃ〜ん💦」😸

 

今夜は天ぷらにしようと畑に行くとふきのとう🌱

屋根に薄っすら雪が積もって畑にも❄️

 

 

出勤します。

事務仕事して💻

来客応対します。

 

そしてランチ会に出掛けます🚙

ロビー。

6年程前に来た以来です。

ちょっと変わったかな。

 

運ばれて来ました。

暖かい人参のスープがおいしい😋

 

モルタデッラハムと地養卵のビスマルク トマトソースピザ🍕

美味しい😋

 

あさりと筍のボンゴレビアンコ🍝

半分取り分けちゃったけど😅

 

何だったかな🍝

忘れた😅

 

鰆とアスパラガスのサラダ仕立て ビアンカ ピザ🍕

生のアスパラです😳

 

デザート🍰

美味しい😋

 

最後はエスプレッソ☕️

美味しい〜❣️

4年前に来るはずが、コロナで中止になってずっと来たかったから超嬉しい🤗

 

次は足ツボマッサージ👣

左足👣

右足👣

夜になっても足がポカポカ🦶

気持ちがゆったりしますね❣️

 

終わって西のお客様を訪問します🚙

ついでに白鳥を見て来ます🕊️

あら、もう皆んな北へ帰っちゃったの❓

5羽残ってました。

みると3羽は羽がグレーだからまだ子供で北まで飛べないのかな🤔

昨年は怪我で2羽残ったけど。

 

ただいま〜🚙

急いで夕飯の支度をします。

 

今夜は体操に行って来ます🤸