晴れ〜☀️

 

お兄ちゃんが仙台から帰って来て、お土産🎁

とにかく魚が美味しかったと。

被災した女川や大川小学校も見学して来たそうで、こんなに高い所まで津波が押し寄せて来たとは‼️と驚いていました。

私も震災の翌年仙台、名取市や石巻市へ行って来ましたが大変な震災でしたね。

22222人の犠牲者ですと。

亡くなった方のご冥福をお祈りします🙏

 

 

クウちゃん、おはよ💕

「にゃ〜💕」😸

良いお返事だね❣️

 

「にゃ〜」😸

ウイッちゃんが来ました。

まだゼイゼイしてて可哀想だけど仕方が無い💧

早く良くなってね。

 

出勤します。

事務仕事大量💦

あちこちに連絡事項して☎️

来客応対します。

 

午後も事務仕事して💻

 

ふきのとうが32個採れました🌱

ふきのとう味噌にしましょう。

 

今年2回目です。

すりごま、かつ節、砂糖、味噌、醤油で味付けします。

 

 

夜のウイッちゃん。

寝ている時はゼイゼイしません👌

上のひっくり返った赤い猫ハウスにはチャーちゃんが入ってます。

ここに置いても何故かチャーちゃんが掘りごたつの中に落として、毎日こたつの中で猫ハウスに入ってます😅

どーいんでしょ❓

 

「そ、そんにゃ事してませんけど💦」😸

してるでしょ💢

 

クウちゃんは私の側に。

可愛い😍

毎日親バカ😅

 

先日から玄米の炊き上がりがうまくない💦

釜を掃除してパッキンを替えても途中で「炊飯を中止します」と釜が喋りました😱

2回目です💦壊れた〜💦

もう一台の釜にパッキンを取り替えてみましょう。

 

空気清浄機もピシピシ音がするのでお掃除を。

ゴムの木の枝を切って花瓶に浸していたのを鉢に植え替えたり🌲

やっとあれこれやる気分になりました❣️