雪が舞う朝です❄️

 

大雪注意報が出ていましたが超小雪でした。

 

子供達を迎えに行きます。

ダッシュ💨

クウちゃんが1番☝️

 

クウちゃんがウイッちゃんのご飯をパクパク🍚

「ダメダメダメダメ〜💦」🐶

チャーちゃんも、

 

ダメ💢

「あ〜ぁ💧」😸

 

さあ今日は実家へ行って来ます🚙

先週も先々週も行こうと思っていたけど風邪で行けなかったからひと月振りです。

 

先に母の実家に寄って早目のお彼岸参り🙏

まだまだこんなに積雪が💦

雪掘りを諦めた跡ですと😳

 

実家へ行ってお昼は両親と妹と4人でラーメンを食べに🍜

生姜醤油ラーメン🍜

以前来た時にチャーシュートッピング券を頂いていたので使いました。

 

午後から一軒お客様宅に🏠

16歳のにゃん😸

先月風邪をひいて大変だったと💧

 

私のバッグにくんくん🐽

クウちゃんとチャーちゃんの匂いがするのでしょう。

客が来ると逃げるというにゃんですが、私に寄って来ました🤗

 

帰って来ました🚙

燃費をまた更新しました❣️

23キロ。

 

夕飯を食べて🍚

 

今夜は夜食をいただきます🍣

また実家へ行ったついでに自販機で買って来ました。

500円で7貫。

美味しい😋