雨降りの朝です☂️

 

今朝も食欲が無くて・・・💧

納豆を1パックのみ。

 

新聞を見ていると📰

これで最終かなぁ。

 

そしてまた怪しいメールも来てました📩

こんな変なメールをAmazonが出すわけが無い。

宛先のメアドが表示されてるし👀

 

さあ子供達を迎えに行って来ます。

ドアオープン🚪

チャーちゃんが先に駆け下りますが、

クウちゃんが追い抜いてもう見えません。

流石クウちゃん❣️

 

出勤します。

事務仕事して💻

営業部長と来客応対します。

「お姉さ〜ん」🐶

ゲホゲホ😷ゲホゲホ😷

今日も私と2人でゲホゲホゲホゲホ💧

 

そしてスーパーへお買い物🛒

10日も買い物してない・・・

体力が回復しないのでお買い物も難儀です💧

 

ふきのとうを採って来てふきのとう味噌にします🌱

茹でて、包丁で刻んで🔪摺鉢ですって。

味噌、砂糖、醤油、酒味醂を入れてスリスリ。

すりごまと鰹節も入れてすりすり。

完成です🤗

 

夕方はまた来客応対します。

電話も来て急にバタバタ😵

 

 

クウちゃんがトンネルで寝てます。

向きを変えて寝てます。

可愛い😍

 

クウちゃんが出たらチャーちゃんが、

デーン❣️

人気のトンネルです。